このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。
前回記事のコメント、スポッチャの情報教えてくださった方ありがとうございました!結局、スポッチャのセグウェイは
icchomae1106
メイ子の体重が5kgほど足りず、見送ることに。5キロは急に増えんね…
ほかに子どもができそうなのだと成田ゆめ牧場の「インモーション」ていう乗り物があるそうで。お出かけ先の候補に入れてみたところです。急ぎではないので行けたら行こうね、くらいの予定。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここから今日の記事。
メイ子が通販で、恐竜の絵のついた黒い服を欲しがって。男の子向けのページに載ってたけど、好きなもん着ればいいと思って買いました。
icchomae1107
めちゃくちゃ周りの目を気にする。
人に会う予定の前日とかてんやわんやしてます。
服選びの基準が、好みとかでなく「いかに変じゃないか」に偏っている気がする。子どものころに「あいつ服が変」的なこと言われたことが服装コンプレックスになってるっぽくて。自営なんだから好きな服着ればいいのにね…。

ちなみにメイ子は学校で、男子からは特に反応無く。女子からは「かっこいいね」と言われたそうで。ネガティブな反応がなくて一安心です(^-^;




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村