このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

来月誕生日があるメイ子と私。
なにか欲しいものはあるのか聞いたところ…
icchomae1105_01
体験系にするって言われたときは「オトナ女子か」と思いましたが、子どもっぽいところに着地してちょっと安心した。
調べたらセグウェイはスポッチャにあるようですね。やったことある方います?
スポッチャ行ったことないんだよね。なんか…ウエーイ!ってノリのイメージで…陰キャなので…
家族で楽しめるのかな。コロナ落ち着いたら行ってみたい。

かく言う私もダンナに誕生日プレゼントの希望を聞かれて
icchomae1105_02
親子そろって物じゃないっていう。
むしろ生えてるの減らしとる。
脱毛は自分で払います…




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村