このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の記事で「バレエはどんな感じですか?」とご質問いただきまして。
そうそう…いずれ書かねばと思ってまだだったんですが…
icchomae1096_01
去年習い始めたバレエ、最近やめました。通ってた期間は1年くらいだったかな…。
きっかけは帰り道の車内、マイちゃんの一言。
icchomae1096_02
「バレエ、もういっかな」
とか言い出しまして。おいおい、アンタがやりたいって言うから始めたんでしょーが!!と思ったものの、本人にやる気がないなら仕方ない…。
icchomae1096_03
軽いなオイ!!未練とか無いのか?
icchomae1096_04
そういえばメイ子は先生に乗せられて始めたんだった…。
その時の話↓


そんなわけで急にやる気のなくなってしまった2人。
icchomae1096_05
今年の夏に発表会がある予定だったので、そこで切りよく終わろうと決めたんです。
んがッッッ!!!!
icchomae1096_06
新型コロナウイルスの影響でレッスン休止。丸3か月間お休みになり、発表会も延期に。
そのお休み期間でバレエのことはすっかり忘れて生活してまして、次の発表会まで1年間また通う気持ちも無さそうなので…
icchomae1096_07
こんな形でバレエは終了しました。コロナ禍…

残念な感じで終わってしまいましたが、本人たちに未練が無いのでバレエに関してはもう満足なのかな…と。マイちゃんはすでに「つぎはスイミングやりたい!」と気持ちが切り替わっています。スイミングならメイ子と同じ時間で入れるから、そのうち始めようかなと思ってる。
icchomae1096_08
去年が送り迎え一番忙しかった。今だいぶ気がラク…




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村