このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。
前回の記事ではみなさんのお洗濯事情、おススメの方法など教えていただきましてありがとうございました!うれしいです!!
icchomae1088_01
いろいろ考えて、金属製のハンガーを買うことにしました。近所のホームセンター行ったりネットで探してみたりしてるのですが、今のところ「これ!!」というのに出会えず。

IMG_2821
とりあえず命綱をつけて応急処置してます。
フックの下は穴が緩んで取れてたので、布とボンド詰めて補強。早く理想の洗濯ハンガーに出会えますように…。
☆★☆★☆★☆★

ここから本題。
メイ子とマイちゃん、2人とも今日から新学期でした。きのうの夏休み最終日、メイ子はのんびりしてたので準備は大丈夫か聞いたら。
icchomae1088_02
しっかりやってあった。えらい。(今年は自由研究も読書感想文も無くて、宿題が少なかったものあるけど…)
一方。
icchomae1088_03
最終日に急いで準備したのは私。
日曜の5時…。
メイ子に「余裕持って終わらせとけ」って言っててね~、自分がやってなかったっていうね。お店開いてる時間で助かりました。うっかりがどんどん増えてきて、これぐらいは普通にやらかしてます。もう反面教師として生きてこうかな…。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村