このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。
マイちゃんが段ボールハウスを自作した話。
icchomae1075_01
icchomae1075_03
自分で建てた家。かなり愛着があるようです。
実物の写真がこちら↓
icchomae1075_04
強度が足りないのでスタックバケツを柱にしている。
背景ピンク色のところは制服とか掛けてるので隠してます。
icchomae1075_05
てずくりだんぼーるはうす
サザ〇さんのエンディングチックなお家の絵がかわいいですね。
名前部分は上から加工してます。
在宅か否かがひと目でわかるサイン付き。
icchomae1075_06
コロナ自粛中にも作らなかったサイズの大作となりました。
ダイニングスペースの半分を占拠してます。食卓のすぐ横でかなり圧迫感があるので、作品を長く置いてあげたい気持ちと早く飽きてほしい気持ちが戦っている(笑)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村