いつもご覧いただきありがとうございます。

モグさん原案、鳥頭ゆばさん作画のブログ「顔で選んで、心で泣いて~人生の汚点♥地獄の結婚生活~」が書籍化!
ご本を頂きました~モグさんゆばさんありがとうございます!
icchomae1056_01
モグさんが体験したモラ夫とのアレコレを漫画化した作品。夫・マロ君のKUZUっぷりがすごいですが、ゆばさんの絵がそれを中和して可愛く(?)まとまった一冊です。
icchomae1056_02
絵の可愛さとのギャップが半端ない、衝撃の文言たちで飾られた表紙と帯。中身もすごいぞ!

現在のモグさんはお子さんと平穏に暮らしてるそうで良かったです。
これからたくさん楽しいことがありますように!私も子どものころに両親が離婚してますが、子どもの立場で離婚を経験した身としては「そのうち慣れるので大丈夫だよ」の一言をお子さんに贈りたいです。



【~身近であったモラ話~】
これは私の友人からの話です。結婚してちょっと遠くに引っ越したCちゃんから久々に来たLINEが…
icchomae1056_03
普通の夫は妻に箸投げんよ!
子どもだって食器投げるのは赤ちゃんのときまでよ…。
超びっくりしたよね。夫さん、けっこうしっかりした職業でふつうにいい人に見えたし。モラは家庭で豹変するので外面良かったりするんだよね…。
めちゃくちゃ心配したんですが
icchomae1056_04
「今のところこれ以上酷いことされてないから大丈夫!」と言ってましたが。いや心配だわ…。
もしもの時はしっかり証拠取って逃げていただきたい。マジで。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村