いつもご覧いただきありがとうございます。

マイちゃんのプレゼント選びのとき。
抱っこ紐を買うか悩んでいて、それは私が手作りすることにしました。
icchomae1050_01
毎回こう。
布を買うときのワクワク感と、出来上がったときの達成感は大好き。作業中は修行。そんな感じです。本当に手芸が好きな人は作ってる最中も楽しいのかな…?

腰が重いスタートでしたがちゃんと仕上げました。
服みたいに立体的なのは作れないけど、抱っこ紐は直線縫いばかりなのでわりとカンタン。ハンドメイドのサイトなどを参考にして、少しアレンジして作りました。
icchomae1050_02
学校で使うものなどは身バレ防止で載せないようにしているのですが、これは家で遊ぶので公開してみました。実際にマイちゃんが着けてみるとこう↓
icchomae1050_03
照明がイマイチですごい日焼けしてる感じに…
ぬいぐるみのダッフィーを入れてみたり、おんぶに変えてみたり、けっこう気に入って遊んでいるので(あきらめずに)作ってよかったです☆彡




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村