いつもご覧いただきありがとうございます。

きのう、急に
icchomae1025_01
って言いだしたメイ子。
「めずらしいな~、やること無くてヒマだから?」と思って特に気にせず過ごしていたら。気づかない私に焦ったようで、夜になって理由を話してきました。
icchomae1025_02
icchomae1025_03
すっかり忘れてました。
我が家は母の日も父の日も特に親側から「じゃあ今日はカーネーション買いに行こうか」的な行動をしないので。メイ子なりに考えてくれてたらしい。
icchomae1025_04
少し前に公園でお友達に会ったときに話していたそうで。
今できることで何か喜びそうなことを考えてくれてて本当に嬉しかったです!

ということで今朝作ってもらいました。
icchomae1025_05
家に残ってた粉でホットケーキ。(ダンナがサポート)
1枚焦げた(^^;
いい母の日の思い出になりました(≧▽≦)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村