いつもご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響、子どもたちはこんな感じです。
icchomae995_01
マイちゃんは週2回だけ行ってます。
習い事も休みになったところが多いので、家で過ごす時間が増えた。
icchomae995_02
家の中で運動できるの、これくらい。リングフィットアドベンチャー買えばよかった…
メイ子が退屈しないかが休校中一番心配だったんですが、いざ始まってみたら
icchomae995_03
計画的に済ませないと終わらない量。登校日に提出するので思ったより暇じゃなかった…。
と言っても宿題以外の時間は遊んでますけどね(^^;)
あいてる時間でテディベアも完成しました。パーツの縫い付けなどは手伝いましたが、ほとんどメイ子が縫ってます。がんばった☆
icchomae995_04
あと簡単レシピのスコーンを作ってみたり
icchomae995_06
あとはときどき公園も行きます。

とまぁ、いい感じに休校中を過ごそうとしてる風に書いてみましたが
icchomae995_05
やっぱ動画・ゲーム・スマホ触る時間も増えたよねーーーー!!!!
私は送り迎えが減ったし子どもと一緒にお菓子食べたりしちゃって太った。
今こそブートキャンプすべきかもしれない。

過去のブートキャンプ話↓
icchomae995h




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村