いつもご覧いただきありがとうございます。

旅行話の続き。
サービスエリアを出てからは順調に進んで、ホテル近くまで来れました。
icchomae988_01
まだ3時くらいだったので道の駅に寄ってみることに。
車を停めて気づいた。
icchomae988_04
道の駅にイチゴ専門店ができたニュースを見た記憶があって。思いがけず来れてラッキー!
コンフィチュールやお菓子など、いろんなイチゴ商品が売ってました。カフェも入ってみたかったけど満席で断念💦
スタンドでソフトクリームを買ったよ。
icchomae988_02
店内にはフォトスポットも✨
icchomae988_03
この情報だけだとお店の可愛さが伝わらなそうなのでリンク貼っときます↓
いちご BonBonBERRY 伊豆の国 factory

このあとはホテルへ。
泊まるのはホテル オリーブの木。ドーム型の客室が並ぶ、ちょっと変わったホテルです。
icchomae988_05
中はこんな感じ。
icchomae988_08
ベッドだとどこで誰が寝るかモメがち。
icchomae988-2_01
ドアに近いほう人気無い。

夕食は近くのお寿司屋さんまで出かけました。
icchomae988-2_03
「回転ずしとどう違うんだろう?」と思いつつ注文。
しばらくしたらレーンにお寿司が乗って移動してきて…
icchomae988-2_02
な、なるほどぉ!!
レーンから取る手間が無いのでラクでした。
icchomae988_06
デザートにイチゴも食べたよ。
icchomae988_07
90年代ジャンプ育ちの思考…
普段、地元のチェーン店ばかりなので初めてのお寿司屋さん楽しかったです✨

つづく。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村