いつもご覧いただきありがとうございます。

つんさんの書籍読みました!!
発売日がちょうど美央の誕生日だったので、プレゼント用に買ったんですよ。そしたらあとからつんさんからの献本でも一冊頂きまして
icchomae984_01
美央には息子がいるからムギくんの話が参考になりそう。CHINコリガードの話とか。

本の感想はどの話も面白くて全部話したいけどネタバレになるので言えない!どのエピソードも好き。
icchomae984_02
つんさんファミリーはもちろん、ネネ家やご実家との話も面白い~!
「みんな仲良さそうでステキやん。」そんな印象。
いいな~うちと美央ん家が近かったらこんな楽しいかな?……いや、もっとケンカとかしてそうだな…

本には間違い探しや「隠れのりお」がいたり、つんさんの遊び心もあふれております。
のりおさんはつんさんのお友達
icchomae984_03
サイゼの間違い探しくらいむずかったですね。
※個人の感想です

本おもしろかったよー!つんさんありがとう!!