いつもご覧いただきありがとうございます。

忘年会レポ④、二次会の話です。
忘年会終了後、ナナペリさんフニャコさんと話してたらヘビイチゴちゃんグループの二次会に混ぜてもらうことになりました!
icchomae948_04
<二次会メンバー>
退屈健さん(底辺絵描き・退屈健の毎日カツカツ生活)
でぶどりさん(毎日でぶどり)
七野ワビせんさん(ワビせんは今日も生きる)
ナナイロペリカンさん(たまご絵日記)
フニャコさん
(おそらくこの平凡こそ幸せ)
ヘビイチゴちゃん
(デブでオタクで独身だけど猫がいる!)
も~さん(も~さんの隙あらば自分語り)
ワタシさん(ワタシの独壇場)
NOBOさん(じゃじゃ嫁日記)
RINRINさん(行け!RINRIN帰宅部!)

ヘビちゃんが予約してくれたいい感じの飲み屋さんへGO!
も~さんのお隣に座りました。
icchomae948_01
注文してくれたり、グラス集めてくれたり気配りがすごい。
icchomae948_05
いい人過ぎ!!これからも応援する!!!!

二次会からはお酒飲んだので、だいぶ砕けた会話をしていたと思う。
どういう流れか忘れたけど
icchomae948_03
写真見せ合ったり。
〆のラーメンを食べるでぶどりさんを見守ったりした。(※メニューにラーメンがあった)
icchomae948_02
でぶどりさんは若鳥で、健さんはイラストよりシュッとしてた。

この後さらにお茶してから帰りました。たっぷり楽しんだ!
普段ブログの話とか悩みを人と話す機会が無いので、たくさん話して楽しかったです!ブログ始めた当初は、ずっと憧れてたナナペリさんと飲む日なんて想像つかなかったし、こんなに友達ができるなんて思ってもなかった……長く続けててよかったぁ( ;∀;)
来年も呼んでもらえるようがんばります!

帰り道。
icchomae948_06
ダンナもお疲れ。1日留守番ありがとうね。
☆★☆★☆★☆★

おまけ
オウガの名前の由来をご質問いただいたので書きました。
icchomae948_07
ワイルドハーフって漫画知ってる?もう20年以上も前やね…。オウガが家に来た当時、私が中学生で妹たちは小学生。漫画の影響をバリバリに受ける時期ですね。ちょっと中二病っぽいけど王雅って名前はめちゃくちゃ気に入ってます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村