いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

実は去年、2年生だったメイ子がサンタを疑い始めた時があった。
icchomae938_01
半分冗談のつもりで「あ~、これでダメなら本当のこと教えよっかな」と思って言ったら納得されてしまった。2年生だったし、サンタ信じててくれたほうがこっちとしては正直助かるのだけど。マイちゃんまだ小さいし。
今もまだ信じてくれてるのか、あえて黙ってるのかは微妙なところです。(友達からいろいろ聞いてるだろうからね…)
とりあえずプレゼントはもらうつもりのようで、私がサンタをダシにして子供部屋の大掃除を決行しても従ってはいます。
icchomae938_02
ハッピーセットとかチョコエッグとかなんかのおまけ系のガラクタおもちゃがマジで多すぎて飽和してる…。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村