いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

マイちゃんのお迎えの話。
幼稚園の延長保育は最長で5時半まで。週に数回利用してます。
で。マイちゃんがお迎えの時間にうるさい。
早ければ「まだ遊びたかった!」と言い、遅ければふつうに「遅い!」と怒られる。(基準は彼女の気持ち次第です)
icchomae296_01
少し早めに迎えに行ったら、案の定。
icchomae296_02
それはそうなんだけど。
君に会いたかった気持ちも嘘ではないよ…

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございました!
それで気づいた
icchomae296_04
破れたのどれもヒートテックソックスだわ。
末端冷え性なので冬場は重宝してたんだけどなぁ…。ん?そしたら足裏の問題ではない…!?
icchomae296_05
硬いのは事実でした。
なんか縦に硬いラインがあるんです。インソールスニーカーを長く履いてた時期があるから、重心が前めだった自覚はある。この足とヒートテックソックスの相性最悪やん…あったか靴下難民だわ…
悩んだ結果。百均のをお試しで買ってみました。
icchomae296_06
縫い目がモロつま先に当たるのが気になりますが。内側がふわふわで温かさは満足!あとは耐久性がどうかですね。これで丈夫だったらかなり優秀だな…百均ゴイスー…
以上、靴下のこぼれ話でした。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村