あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


マイちゃんがほっぺにキスしてくれるようになりました。最高の癒しです。

icchomae158-159
パパには寸止め

もう、単純に可哀想です。(みなまで言うな…!!)
こういうとき、ママやってて良かった!って思うよね。パパには悪いけど…。

メイ子にも寸止めでした。だからパパが嫌ってわけではないようです。あれかな。ママは口に入れても安心というか、おっぱいの延長線上にある存在なんじゃないかな。元・食料だからね。役得あるうちにいっぱいチューしてもらおう。

役得といえば。昨日は母の日でしたね。メイ子がプレゼントをくれました!!

image

お手紙、いい感じの誤字ですww
おーより=お料理
おせいたく=お洗濯

ですね。それとビーズで作ったブレスレットをくれました!メイ子ありがとう♡

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●あ、やっぱりドーナツ靴下流行るのねw 朝、靴下は自由に選ばせてるんだけど、あえてハイソなのか!?しばらく見守っていきます笑。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村