いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
メイ子がお友達から占いの本を借りてきた。
お忘れですか
2人の結果が同じなので、誕生日占いは意味が無い…。
おまじないは怖い夢を見なくなるやつとかを寝る前にやってます。

マイちゃんも巻き込まれてる。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
メイ子がお友達から占いの本を借りてきた。

お忘れですか
2人の結果が同じなので、誕生日占いは意味が無い…。
おまじないは怖い夢を見なくなるやつとかを寝る前にやってます。

マイちゃんも巻き込まれてる。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (1)
うちの小5女子もハマっています。
我が家の子供達はみんな予定日超過の計画出産だったので占いでキャッキャ言ってる娘の横で「ま。誕生日決めたのお母さんなんで占いなんて私の一言で全然違ってたんだけどね…」といつも心の中で思っています。
あね子
が
しました