いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

美央の家から帰る時の話。
icchomae862_01
夜までみんなで過ごして、お風呂と歯磨きを済ませ。車で寝かせながら帰るつもりでした。
でもなかなかマイちゃんが寝ない…
icchomae862_02
家まで半分くらいまで来ちゃったぞ…。なんだろう、興奮して眠れないのかな?と思ったら。
icchomae862_03
天使や。
たぶんお姉さんモードから切り替えできずにいたんだと思う。寝て翌日起きたらいつも通りに戻っていました(笑)
次回からは通常営業のマイちゃんの話になります('ω')




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村