いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
美央の家から帰る時の話。

夜までみんなで過ごして、お風呂と歯磨きを済ませ。車で寝かせながら帰るつもりでした。
でもなかなかマイちゃんが寝ない…

家まで半分くらいまで来ちゃったぞ…。なんだろう、興奮して眠れないのかな?と思ったら。

天使や。
たぶんお姉さんモードから切り替えできずにいたんだと思う。寝て翌日起きたらいつも通りに戻っていました(笑)
次回からは通常営業のマイちゃんの話になります('ω')



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
美央の家から帰る時の話。

夜までみんなで過ごして、お風呂と歯磨きを済ませ。車で寝かせながら帰るつもりでした。
でもなかなかマイちゃんが寝ない…

家まで半分くらいまで来ちゃったぞ…。なんだろう、興奮して眠れないのかな?と思ったら。

天使や。
たぶんお姉さんモードから切り替えできずにいたんだと思う。寝て翌日起きたらいつも通りに戻っていました(笑)
次回からは通常営業のマイちゃんの話になります('ω')



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (3)
あね子
が
しました
ママを想う気遣い、うれしいですよね😆💕
あね子
が
しました
あね子
が
しました