いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
我が家のオシャレ番長と言えばマイちゃん。相変わらずチェックが厳しいです。

帰宅2秒で気づく
めざとい…。泣いて抗議するのでこのあとペディキュアを塗るはめになりましたとさ。
「ずるい」は最近よく言います。メイ子がお友達とプールに行ったり、お泊り会に行ったりするたびに「ずるい!わたしも行く!」という具合。
プールは私が連れていけるけどお泊りは無理だぁ…。歳の差きょうだいの下の子の辛いところだね(;´Д`)



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
我が家のオシャレ番長と言えばマイちゃん。相変わらずチェックが厳しいです。

帰宅2秒で気づく
めざとい…。泣いて抗議するのでこのあとペディキュアを塗るはめになりましたとさ。
「ずるい」は最近よく言います。メイ子がお友達とプールに行ったり、お泊り会に行ったりするたびに「ずるい!わたしも行く!」という具合。
プールは私が連れていけるけどお泊りは無理だぁ…。歳の差きょうだいの下の子の辛いところだね(;´Д`)



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (6)
あね子
が
しました
もうすぐ4歳になりますが、しっかり女子ですねー!
あね子
が
しました
あね子
が
しました
我が家ではずるい!って言われたら「○はズルしてないよ。そういうときは『羨ましい』って言おうね。」って教えてます。
あね子
が
しました
直ぐ気づきますw
大人は全然気づかないのにww
そして自分も塗ってと・・・w
あね子
が
しました
しかも、名前はまいです笑
なんだか親近感が湧きましたー!
もう大人な今も年の差のある妹はただただかわいいです!でも、私がノーメイクなのに当時小学生の妹が水色のマスカラしていた時は衝撃でしたね笑
あね子
が
しました