いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
愛用している珪藻土バスマット。長く使っていて水の吸いが悪くなったので最近買い替えました。

こんなことばっかしてる。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
愛用している珪藻土バスマット。長く使っていて水の吸いが悪くなったので最近買い替えました。

こんなことばっかしてる。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (6)
お手入れはどうしているのでしょう
あね子
が
しました
ヤスリで表面削ると吸水力が戻るかと思います。
お試しください。
ケツ拓いいですね!
精神年齢が近いのでやってみたくなりました笑
あね子
が
しました
あね子
が
しました
もう処分してしまった後だと思いますが、割れた珪藻土マットは消臭剤や乾燥剤がわりになりますよ。
あね子
が
しました
しばらく足跡が残るの、大人でも楽しいんですよねー(笑)
あね子
が
しました
あね子
が
しました