いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
夏休みですが、幼稚園は何日か登園日があります。(スイカ割りとかの行事もある)
ダンナに朝の送りを頼んだところ…

報われた日。
記録に残しておいてあげたよ…。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
夏休みですが、幼稚園は何日か登園日があります。(スイカ割りとかの行事もある)
ダンナに朝の送りを頼んだところ…

報われた日。
記録に残しておいてあげたよ…。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (9)
あね子
が
しました
あね子
が
しました
あね子
が
しました
ズキューン❤てなりますね。
嫌かと思いきや逆なら朝からめっちゃ幸せですね
仕事もめっちゃ頑張れそう
あね子
が
しました
あね子
が
しました
記録も残して貰えたし、
これで反抗期が来てもきっと乗りきれるはず!
うちにもこんなカワイイこと言ってくれる
子供がいたらなぁ…°・(ノД`)・°・
あね子
が
しました
書籍化二冊目を大希望です!!
あね子
が
しました
私には強めに接してくるので羨ましい。。
あね子
が
しました
あね子
が
しました