いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
食事中の会話。

昔=江戸時代
そんな昔の話知らんわ!今カルピスが飲みてぇんだッッッ!!っていう思いが伝わる一言ですね。江戸時代ってどこで覚えたんだろ…。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
食事中の会話。

昔=江戸時代
そんな昔の話知らんわ!今カルピスが飲みてぇんだッッッ!!っていう思いが伝わる一言ですね。江戸時代ってどこで覚えたんだろ…。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (8)
あね子
が
しました
あね子
が
しました
あね子
が
しました
ウチもカルピス命で困っちゃいます…
ファミレスのソフトドリンクで食事にジュースに慣れてるし。
本当、急に聞きなれない言葉覚えてますよね~
しりとりするとうちの子本当はおばあちゃんなのかな?と思います。
あね子
が
しました
あね子
が
しました
あると思います!
あね子
が
しました
もし今の自分が中身そのままで子供になったら、江戸時代よりもっと古い時代を言いそう・・・縄文・弥生時代は行き過ぎか・・・平安時代とか?
あね子
が
しました
制服を着てるおねえさんはみんな同級生(?)という謎の勘違いをしてたことを思い出しました…
あね子
が
しました