いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
前回の記事で怪談の絵を描いたせいか、昨夜は悪夢を見ました。


70dbは出てたね
ダンナのいびきだった。ガーはわかるけどゴンはどこから出てる音なんだ?
体勢が悪いとたまにすごいいびきをかくんだけど、夢にまで影響出るのは初めてでした。
今年一番イラついた(^_^メ)



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
前回の記事で怪談の絵を描いたせいか、昨夜は悪夢を見ました。


70dbは出てたね
ダンナのいびきだった。ガーはわかるけどゴンはどこから出てる音なんだ?
体勢が悪いとたまにすごいいびきをかくんだけど、夢にまで影響出るのは初めてでした。
今年一番イラついた(^_^メ)



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
結婚して、しばらくは我慢してたんですが、睡眠不足になるし、毎晩イラつくし💢会社の友達に話を聞いたら、蹴ったりしてると。マネをしてみたら、逆ギレして部屋から出て行きそれ以来、別室で寝るようになりました😊
あね子
が
しました
市販されているのでしらべてみてはいかがでしょう。
マスキングテープじゃだめかしら(笑)
あね子
が
しました