いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
父の家に一泊して、翌日は適当に観光して帰りました。
めっちゃ暑かった。
暑いのでタピオカ飲みに行った。

マイちゃんとダンナはタピオカ苦手なので、私とメイ子と父で飲んだ。
メイ子がカルピスベースの。私が抹茶で父が黒糖のにしました。

歩き飲みができない父。

そこそこ気に入った父。
しかし

慣れない味に拒絶反応が出たのはメイ子でした。
子どもってそうだよね…ダンナに飲んでもらったよ(・・;)

テレビで見たときは2時間待ち(!)とか言ってたけど、午前の早い時間だったせいか並ばず買えました。

こちらは飲む前は元気だったメイ子。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
父の家に一泊して、翌日は適当に観光して帰りました。

めっちゃ暑かった。
暑いのでタピオカ飲みに行った。

マイちゃんとダンナはタピオカ苦手なので、私とメイ子と父で飲んだ。
メイ子がカルピスベースの。私が抹茶で父が黒糖のにしました。

歩き飲みができない父。

そこそこ気に入った父。
しかし

慣れない味に拒絶反応が出たのはメイ子でした。
子どもってそうだよね…ダンナに飲んでもらったよ(・・;)

テレビで見たときは2時間待ち(!)とか言ってたけど、午前の早い時間だったせいか並ばず買えました。

こちらは飲む前は元気だったメイ子。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
あね子
が
しました
だって、ストローで吸った光景が、どうしてもカエルのタマゴみたいですからね。
あね子
が
しました