いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
まだ前回までの海の話を引きずっているよ!(夏休みではかどらなくて…ゴメン)
海から実家に帰ったら、みんな日焼けしていることに気づいた。

ダンナが真っ赤に。
もともと色白で、日に焼けると赤くなる体質。にしても同じ条件なはずの私たちより焼け過ぎでは…と思ったら

そのせいや。
この人にはアリーとかアネッサとかのお高い日焼け止めをベタベタ塗らないとダメだ…。あとは水着を変えるか。

覆える部分は全部覆ってくれ。
★ お ま け ★
今までダンナの海コーデは右のだったけど、今回の日焼けを機に装備を強化したよー!もう一回ビーチに行く予定があるので、次回は日焼け対策バッチリだ!!




↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
まだ前回までの海の話を引きずっているよ!(夏休みではかどらなくて…ゴメン)
海から実家に帰ったら、みんな日焼けしていることに気づいた。

ダンナが真っ赤に。
もともと色白で、日に焼けると赤くなる体質。にしても同じ条件なはずの私たちより焼け過ぎでは…と思ったら

そのせいや。
この人にはアリーとかアネッサとかのお高い日焼け止めをベタベタ塗らないとダメだ…。あとは水着を変えるか。

覆える部分は全部覆ってくれ。
★ お ま け ★
今までダンナの海コーデは右のだったけど、今回の日焼けを機に装備を強化したよー!もう一回ビーチに行く予定があるので、次回は日焼け対策バッチリだ!!




↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
左のコーデしてます
美白命ではないけどワザワザ身体焼いて皮膚がんリスクを高めたくはない
あね子
が
しました
と思っていると足の甲が焼けるんですよね。
あね子
が
しました