いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

今回も海での話。
ボディボードがイマイチだったマイちゃん。波が荒めな海での楽しみ方を自分で見つけました。
icchomae845_01
ただ流されていく遊び。
波に逆らわず、浅いところで寄せては返していました。君が楽しいならそれでいいよ…。

ハイ!続きまして~(コピペ漫画だったからね)
どんな水着きてますか?ってコメントいただいたので。私の着てるやつと、おススメの水着について書いてみますね。
私が海水浴で着てるのはこの2パターンです。
icchomae845_02
水着の上にラッシュガード着用というスタイルです。半袖のと、日差しが強い日や長時間外にいる場合用があります。とにかくボタニカル柄が好き(笑)
ただこの被りのラッシュガード。ピッタリしているので泳ぐのには適していますが、脱ぎ着したい人にはちょっと不便。
icchomae845_03
水にはあまり入らない、泳がない、さらっと羽織りたい人にはジップアップタイプのラッシュガードがおススメ。あとトイレに行きやすいので2ピースの水着がラクです。体型が気になるならタンキニ水着がいいと思う。
icchomae845_04
屋内プールはラッシュガード着用NG、水泳キャップ着用ルールの施設も多いんだけど。タンキニなら水泳キャップ合わせても違和感ないと思います。

海のほうが人との距離感が遠いので、水着ファッションを楽しんでる人が多い気がする。
icchomae845_05
年齢とか体型気にせず好きなもの着たいんだけど、まだ恥ずかしさが勝ってるなぁ…。いつかそっち側の人になりたいと思いつつ、毎年足踏みしてます。
以上、水着の話でした。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村