いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
今回も海での話。
ボディボードがイマイチだったマイちゃん。波が荒めな海での楽しみ方を自分で見つけました。

ただ流されていく遊び。
波に逆らわず、浅いところで寄せては返していました。君が楽しいならそれでいいよ…。
ハイ!続きまして~(コピペ漫画だったからね)
どんな水着きてますか?ってコメントいただいたので。私の着てるやつと、おススメの水着について書いてみますね。
私が海水浴で着てるのはこの2パターンです。

水着の上にラッシュガード着用というスタイルです。半袖のと、日差しが強い日や長時間外にいる場合用があります。とにかくボタニカル柄が好き(笑)
ただこの被りのラッシュガード。ピッタリしているので泳ぐのには適していますが、脱ぎ着したい人にはちょっと不便。

水にはあまり入らない、泳がない、さらっと羽織りたい人にはジップアップタイプのラッシュガードがおススメ。あとトイレに行きやすいので2ピースの水着がラクです。体型が気になるならタンキニ水着がいいと思う。

屋内プールはラッシュガード着用NG、水泳キャップ着用ルールの施設も多いんだけど。タンキニなら水泳キャップ合わせても違和感ないと思います。
海のほうが人との距離感が遠いので、水着ファッションを楽しんでる人が多い気がする。

年齢とか体型気にせず好きなもの着たいんだけど、まだ恥ずかしさが勝ってるなぁ…。いつかそっち側の人になりたいと思いつつ、毎年足踏みしてます。
以上、水着の話でした。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
今回も海での話。
ボディボードがイマイチだったマイちゃん。波が荒めな海での楽しみ方を自分で見つけました。

ただ流されていく遊び。
波に逆らわず、浅いところで寄せては返していました。君が楽しいならそれでいいよ…。
ハイ!続きまして~(コピペ漫画だったからね)
どんな水着きてますか?ってコメントいただいたので。私の着てるやつと、おススメの水着について書いてみますね。
私が海水浴で着てるのはこの2パターンです。

水着の上にラッシュガード着用というスタイルです。半袖のと、日差しが強い日や長時間外にいる場合用があります。とにかくボタニカル柄が好き(笑)
ただこの被りのラッシュガード。ピッタリしているので泳ぐのには適していますが、脱ぎ着したい人にはちょっと不便。

水にはあまり入らない、泳がない、さらっと羽織りたい人にはジップアップタイプのラッシュガードがおススメ。あとトイレに行きやすいので2ピースの水着がラクです。体型が気になるならタンキニ水着がいいと思う。

屋内プールはラッシュガード着用NG、水泳キャップ着用ルールの施設も多いんだけど。タンキニなら水泳キャップ合わせても違和感ないと思います。
海のほうが人との距離感が遠いので、水着ファッションを楽しんでる人が多い気がする。

年齢とか体型気にせず好きなもの着たいんだけど、まだ恥ずかしさが勝ってるなぁ…。いつかそっち側の人になりたいと思いつつ、毎年足踏みしてます。
以上、水着の話でした。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (6)
どうもありがとうございます!
お手数おかけしました!
とても詳細で参考になりました!!(о´∀`о)
早速タンキニ探します!
あね子
が
しました
ワンピース型の露出控えめな水着一丁で頑張ってます。
あね子
が
しました
あね子
が
しました
あね子
が
しました
旦那さんのファッションもお願いします。
あね子
が
しました
しかし、ビキニを着られるママさんって本当に凄い
見かけるたびに尊敬の眼差しで見てしまう…
あね子
が
しました