いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
7月最後の週末に海水浴行ってきました。恒例の父の家がある鎌倉です。
その日は台風が温帯低気圧に変わったタイミングで、海に入れるかどうか微妙な天気だった。

とりあえずダメ元で海岸まで行ってみた。
天気は曇り。予想通り波が荒かったけど、泳げないほどでは無いので入ることに。

水着に着替えて少し遊んでいたら、メイ子がボディボードをやってみたいと言い出しました。

風と波が荒くてフロートを出してやれなかったので(風でぶっ飛ぶから)。いい波もバンバン来てるしレンタルしてみました。
乗り方がわからないというので、私がやって見せることに。ボディボードは小学生の時以来です!

あー、うん。波で足の周りの砂が動いておもしろいよね~…。
いや見てろし。
結局このあとダンナが波に合わせて押し出す乗せ方で遊んでいた。

慣れてきたら自分で乗れるようになったよ♪
波が高い日はボディボードで遊ぶにはちょうどいいです。
海の話、次回に続きます。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
7月最後の週末に海水浴行ってきました。恒例の父の家がある鎌倉です。
その日は台風が温帯低気圧に変わったタイミングで、海に入れるかどうか微妙な天気だった。

とりあえずダメ元で海岸まで行ってみた。
天気は曇り。予想通り波が荒かったけど、泳げないほどでは無いので入ることに。

水着に着替えて少し遊んでいたら、メイ子がボディボードをやってみたいと言い出しました。

風と波が荒くてフロートを出してやれなかったので(風でぶっ飛ぶから)。いい波もバンバン来てるしレンタルしてみました。
乗り方がわからないというので、私がやって見せることに。ボディボードは小学生の時以来です!

あー、うん。波で足の周りの砂が動いておもしろいよね~…。
いや見てろし。
結局このあとダンナが波に合わせて押し出す乗せ方で遊んでいた。

慣れてきたら自分で乗れるようになったよ♪
波が高い日はボディボードで遊ぶにはちょうどいいです。
海の話、次回に続きます。



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
あねこさん水着はどんな感じの着てるんですか?
娘が年少になり、そろそろ市民プール的な場所も視野に入ってくるようになり…
でも私はプールとか好きじゃなくて学生以来そんな場にも行っていないので、洋服みたいな水着もあるみたいですけど、どんな格好なら変じゃないのかよくわからなくて…
ちなみに私はもうすぐアラフォーです…
みなさんもどんな格好してプールいってるんだろう
あね子
が
しました