いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
きのうの記事コメントでサバ缶レシピありがとうございました!後でお返事書くので、お心当たりのある方は読んでください~(^^)/
今日の記事。
町内会やら商店街やらのお祭りに行くたびに、ヨーヨー釣りをしていた姉妹。(スーパーボールよりヨーヨー派らしいw)
家にたくさん溜まってきました。

遊びすぎ。
最近は暑いからシャワーのみなんだけど。湯船に浅くぬるいお湯入れて、浴室にあるS字フックでヨーヨー釣りごっこしてました。うまく工夫して遊ぶなぁ(^^)
でも40分は長いぞ!!



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
きのうの記事コメントでサバ缶レシピありがとうございました!後でお返事書くので、お心当たりのある方は読んでください~(^^)/
今日の記事。
町内会やら商店街やらのお祭りに行くたびに、ヨーヨー釣りをしていた姉妹。(スーパーボールよりヨーヨー派らしいw)
家にたくさん溜まってきました。

遊びすぎ。
最近は暑いからシャワーのみなんだけど。湯船に浅くぬるいお湯入れて、浴室にあるS字フックでヨーヨー釣りごっこしてました。うまく工夫して遊ぶなぁ(^^)
でも40分は長いぞ!!



↓ サブブログやってます ↓

↓完全書き下ろしの単行本あります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (3)
あね子
が
しました
暑い日はぬるくお湯をはって入りますが、プールっぽくて楽しいらしい。早く上がりたいのに遊びに付き合わされます💦💦💦
あね子
が
しました
うちは年中娘、あえて1時間は余裕見てお風呂タイムにすることありますよ~。たっぷりぬる湯ためて浮き輪でプカプカ楽しそうに浮いてたり(笑)お湯少な目で金魚すくいしたり。金魚はお弁当のお醤油入れる魚を卸し買いして、中に色水入れてます。今日はお庭プールに金魚が放たれてました(笑)
部屋のおもちゃも散らからないし、私は長時間でもwelcomeです(笑)!
あね子
が
しました