いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です

マイちゃん、5歳になりました!
icchomae797_01
それは安上がりで助かるいや、さすがに誕生日プレゼントにはちょっとな…
いろいろ聞いてみて、自転車とかトランポリンとか候補はいくつか出ましたが、絶対にこれ!っていうのが決まらず。とりあえずお店に見に行ってみることに。
icchomae797_02icchomae797_03
家にリカちゃんのペットショップやらショッピングモールやら、大物系はあるので。「服とか小物系だといいんじゃない~?(収納スペース的にも)」と親は思ってたんですが。
icchomae797_04
想定外のやつ。
ディズニーの曲が弾ける、バイオリン型のおもちゃ。
そ、そんなん一言も言ってなかったじゃないか…なにが気に入ったんだ。と思ったら
icchomae797_05
ユーチューブの宣伝力、すご。

おもちゃ紹介の動画かな。子どもへの影響抜群ですね。
マイちゃんが気に入ったのでこれを買って帰りました。楽器おもちゃなので、しばらく家の中が騒がしくなりそうです…(;´∀`)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村