いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

先週、ずっと観ようか迷ってたボヘミアンラプソディ。時間作って映画館行ってきました!(また映画関連の話…)
icchomae735_01
良かった。これはLIVE。LIVEよ。
DVDより映画館で観た方が絶対いいやつ。

「そういえばうちの母、QUEEN世代じゃない!?」と思って最近会った時話してみたんです。
icchomae735_02
調べてみたらライヴエイドは母が私を妊娠してた時でした。
それにしてもQUEENライブで観たってうらやましいわぁ~✨

私も洋楽ロック系が好きで。好きなバンドの来日公演とかフェスとか行ってました。通勤中が音楽を聴く時間!って感じだったのですが、妊娠してつわりが始まってそれどころじゃなくなり。子どもが生まれてからはライブに行くのは時間もお金もハードルが高く…。母の言葉にすごく共感しました。

今は運転中に好きな音楽かけるのが楽しいです!(子ども乗せてるとすぐテレビに変えさせられるけど…)
体力つけてまたライブとか行きたいな~。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村