あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


icchomae150-151

お行儀の悪いハンドサインだから

でなんとか説得したんだけど…。こういう文化的な理由でダメなものって説明が難しいよね。国によっても違うしさ。子どものときイヤだった大人の「ダメなものはダメ」を自分もやってるわ。
これって大人が教えなければ誰も知らずに消えていくものなんじゃない?知らなければ差別とか無くなるのでは!?
あっ、今回深い!!
(自分で言っちゃうのが浅い)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●動画のマネ、みんな大好きだよねー!メイ子が特に完コピしてます笑
●断乳はお子さんもお母さんも大変ですが、終わればかなり楽になります!頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村