あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


icchomae148-149
かんちゃんあきちゃんのやつだ

メイ子がYouTube好きで。おもちゃやお菓子の紹介動画をよく見てます。見すぎるので1日1回、30分と決めている。自分もお菓子食べながらユーチューバーのごとく実況したりして、最近の子の遊びだなぁと見てて思います。
最後は「バイバーイ、また見てねー!」で終わるのがお決まりで、マイちゃんも影響を受けてますね笑。

ちなみにマイちゃんが遊んでいるのはベビーブック5月号のふろく「アンパンマン やわらかパンやさん」。前から持っているアンパンマンレジスターも使ってパン屋さんごっこをするのが姉妹のブームです。

image

とっても楽しそうに遊んでいるのでおすすめです♪
それじゃぁ…


バイバーイ、また見てねー!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●ラインスタンプは今のところ作る予定ないんです~(^^; ちょっとスケジュールが厳しくて。欲しいって言ってもらえるのはありがたいです♡もし今後作ることになったらお知らせしますね!

●メイ子を心配してくださってありがとうございます。私自身が長女なので、メイ子にお姉ちゃんを押し付けないようなるべく気にしてます。メイ子だけ映画に連れてってあげたり、年上の「うまみ」も味あわせてあげたりしています(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村