あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


icchomae146-147
こんな、怒りながら探してたのにありがとうって言ってくれる・・・

なんて私たちは心が狭かったんだろう!!

ハッと我に返りました。名札ごときであんまり怒らないようにしようと反省。
でも朝の超忙しい時間に名札探しのタスクをぶっこまれる気持ちも分かってほしい…ごにょごにょ
ちなみに弁当は親子遠足のためで、特にバタついた朝だったのよ( -д-;)

名札は結局、家に帰って探したらすぐ出てきました。犯人は

icchomae147-2
icchomae147-3


こいつだ。

おもちゃ箱に入れてあったよ…

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!全部楽しく読んでます。
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事が必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●えっ、ラムネおじいちゃん、定期的に出没するの!?その日は遠くのショッピングモールに遠征だったので、うちはすこし離れた場所なんです(=゚ω゚=;)
●同じタイミングで成長してますね。不思議!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村