いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
ちょっと過ぎちゃったけど、サンタさんからのクリスマスプレゼントもらった日の話。長くなるので今回はマイちゃんのプレゼントメインで書きます。

25日の朝はいつもより早く起きてきた2人。
icchomae695_02
6:20に寝室に飛び込んできたよ。

こういう日だけ起きるの超早いよね…。
とりあえず落ち着かせて、朝ご飯を食べてからプレゼント開けました。
マイちゃんにはリカちゃんのショッピングモール+カート。去年のリカちゃんのペットショップのときもそうだったけど、遊ぶ前にいろいろ組み立てるのが大変なんだよね~
icchomae695_03
やらせていただきます…

まぁ「自分で作りたい!」って言われても難しいし逆に大変だからいいんだけどね。
というわけで組み立て作業。
今年はメイ子が戦力に加わりました!!
icchomae695_01
箱系の組み立てはほとんどメイ子が上手にやってくれました。
icchomae695_08
箱のデティールが細かい。
あ。テーブルの白いのは汚れではなく、ビニールクロスの下の気泡なので気にしないでね。
おかげで私は失敗のできないシール貼りに専念できました。
icchomae695_09
細かい作業わりと好きなんだけど。それでも全部完成するまで1時間ほどかかりました。
icchomae695_10
icchomae695_11
これでやっと遊べる!!と思いきや
icchomae695_12
icchomae695_05
電池忘れあるある。

しゃべるセルフレジに電池必要なの忘れてた。急いで電池買ってきて、結局遊び始めるたの昼くらいだった。
なんやかんやありましたが
icchomae695_07
ひとりでピーチクパーチク言いながら遊んでてとってもかわいかったです。
この日はさすがに上機嫌でした。
icchomae695_04
いいお返事♡
かーらーの~
icchomae695_06
仕舞いかた雑ゥゥゥゥ!!!!

メイ子と私の力作がっ!
紙でできてる部品もあるからな。仕舞う方法工夫したほうがよさそう。

初日はこんな感じでした。長く遊んでもらえたら嬉しいな。
次回はメイ子のブーツ編です。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村