あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


マイちゃん、ほんの少しジャンプができるようになりました。
icchomae144-145

ジャンプすると米つぶが出てくる仕様。

ほんと…どこに隠してるんだろう。洗濯物干すとき、パンパンッてはたくときも必ず出るよ米粒。
トランポリンはママ友の「運動神経よくなるよ!」の勧めで買いました。あんまり使ってない笑

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●同じく、保育園で遅れてから泣きだしたよ!って方がけっこういて安心しました!そっち派の子も多いのね~!
うちの保育園は1フロアに保育士さんら4~5人いる感じなので、事件の心配はほぼ大丈夫です☆
●独身男性の閲覧大歓迎です♪熊本で大変な状況の中、コメントありがとうございます。早く普段の日常に戻れる日が来ますように。私ができることは募金くらいなので、月末(給料日)には必ず振り込みに行きます!
●子ども用の椅子はいわゆる豆イスを使ってます。うちの食卓はローテーブルで大人は床座り。マイちゃんはまだハイローチェアを下げた状態でテーブルにしています。
●妹プロね…できれば更新したいのですが(汗)。今後いろいろ考えているので、再開の予定ができたらお知らせします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村