いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

ライブドアブログ忘年会、今年も参加させていただきました!
IMG_9986
寄せ書き。どこかに私もいます♪
当日のことをゆるめにレポりたいと思います。

今回はもともと漫画家やイラストレーターで活躍し、最近ブログを始めた有名な方が多数参加していたのでお会いできるのを楽しみにしていました。
が!!
例のごとく人見知りなので、どう近づこうかな…ともじもじしていたところ
icchomae689_02
あむたろちゃんが引っ張ってってくれました。

icchomae689_01
やまもとりえさん
小山健さん
とお話させていただいて感激✨
作画のこととかいろいろ教えてくれて優しいお2人でした(*´▽`*)

さらにアテンドしてくれるあむやん…
icchomae689_03
やしろあずきさん
と、一緒にいた
まめきちまめこさん (まめこさんは会うの2回目)
まで案内してくれました。
私はここでちょっとやらかしたのですが、たぶんあむやんが書くので伏せときます。もしかしたら書かないかもしれんけど。あむ次第です!←プレッシャー

そんな優しいあむやんはビンゴで…
icchomae689_04
icchomae689_05
icchomae689_06
今年も当てたわよアイツ!!

このあと歌さんと一緒にやっかみ言いに行きました(笑)
似てないと思ったら歌さんに毛を描き忘れてた…すみません
私は今年もビンゴならず。もうこの際、無当選記録を伸ばしていこうと思います!!!!(ヤケ)
そういえば2017年の忘年会レポでもネタにさせてもらった。
あむやんはマジ強運の持ち主。

忘年会の話、もう少し続きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村