こんにちは。あね子です。
前回記事ではみなさんコメントありがとうございました!教えていただいた
LINEリマインくん 始めてみました。(私も回し者ではないですw)
今週またおたのしみ給食があるので、ちゃんと通知来るか楽しみにしてます。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こだわりマイちゃん。
朝、幼稚園の制服に着替えるときのひと悶着。
icchomae688
10秒くらい考えてました。

結局半袖着てったんですけどね…。
なんか幼稚園で体操服に着替えるときに3枚だと時間がかかる、という理由でグズってたんですが。半袖にしたところで枚数は変わらんよね。
こちらが何を言っても「イヤッッ!!!」と突っぱねてた時と比べると、一旦考えてくれるようになったので成長したな~と思いました。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村