いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

メイ子の持久走大会。目標の順位に入れたらご褒美をあげる約束をしました。icchomae684_01
うちの暴君も優しくなる嘆きっぷり。

しかも20位が目前だったのが余計に悔しかったようで、しばらく泣いていた。
icchomae684_02
ふ、ふざけてるのか?

実は前年度より15位も順位を上げたので、その頑張りを考慮して後日マイクラ買いました。
これでゲーム買えたので、クリスマスはブーツにしたようです。

マイクラは「頭使うからいいよ」って知り合いママから聞いてたので、買ってもいいかなと思ってたんだよね。
まぁ買ったものの、時間ある時は友達と外であそんじゃって全然進んでないんですが。(ほんと親の思い通りにいかないよね…)
お正月休みは暇だから遊んでくれるかな。

■おまけ■
この前書いたマイちゃんのドリーの真似、録画できたので置いときます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村