いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

先日、サンタさんに頼むクリスマスプレゼントを見てきました。
マイちゃんはリカちゃんのショッピングモールを選んだ。
icchomae682_01
一緒に遊びたいってやつだいたい別売り

こんなん絶対一緒に遊びたくなるじゃん。同梱不可避じゃないですかこの商売上手めが!!

我が家はサンタさんへのリクエストの手紙を壁に貼ると届くシステムです。貼った後は変更できないルール。
↓メイ子の手紙
icchomae682_02
サンタさんをねぎらってミルクとオレオを差し入れする計画らしいのですが、来年の件もお願いするあたりがあざとい。
マイちゃんのも代わりに書いてくれました。
icchomae682_03
さらに大きく念押しです。

売り切れが心配(ってサンタさんが言ってた)のでプレゼントの準備はすでにしてあります。
ちなみに去年も同じようなことしてた。
「念のため」追加したお願い
またリカちゃん系おもちゃが増える…




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村