いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

東京ディズニーランドでビビディ・バビディ・ブティック利用編、午後まとめ。ドレスに着替えてからの話です。
午後は疲れてアトラクションの写真は全然撮ってないのでさらっと参りたいと思います。

まずファストパスを取っていたプーのハニーハント。(朝1並んでこの時間である)
icchomae667_01
トゥーンタウンでガジェットのゴーコースター。
icchomae667_02
娘たちがすごく気に入って、あとでもう1回乗りました。マイちゃんはジェットコースター初体験。1回目は怖がってましたが、2回目は笑いながら乗っていた。(この人も絶叫好きか…)
2回乗っても全くヘアスタイルが崩れなかったので、BBBのスタッフさんの技術の高さを感じました。
icchomae667_03
キャッスルカルーセル。
BBBのお姉さんに「シンデレラの乗る馬はしっぽに青いリボンがついてるよ」と教えてもらったので一生懸命探していました。
icchomae667_04
夜ごはんはクーン・オブ・ハートのバンケットホールで。
アリスの世界が好きなのと、夜は疲れてゆっくり座りたくなるのでディナーはここ選びがち。
icchomae667_05
ミッキーの家の車に乗る2人。

■午後に乗れたアトラクションまとめ■
・プーさんのハニーハント【FP】
・シンデレラのフェアリーテイル・ホール
・ガジェットのゴーコースター(2回)
・キャッスルカルーセル
・カリブの海賊
・モンスターズ・インク・”ライド&ゴーシーク!”【FP】

混んでたのと子ども達がドレスで歩みが遅く、乗れたアトラクションは少な目でしたね。
最後は帰り際に立ち見で、シンデレラ城の夜のショー
Celebrate! Tokyo Disneylandを観た。
icchomae667_07
映像と光と花火と炎が出てすごかったです(語彙力)
「これ終わったら帰ろっかね~」なんて話してたんですけど
icchomae667_06
離脱宣言。
いつも寝てる時間過ぎてるもんね…。
フィナーレを観ること無く、ゲートまで向かったのでした。
icchomae667_08
最後まで観れない。子連れあるあるじゃないでしょうか。

うちはディズニーのときはいつも夜までいて、車で寝かせて帰る感じです。
駐車場で髪をほどき、パジャマに着替えさせて歯磨きして帰路へ。メイ子の着ていたドレスを持ち上げたダンナが驚いてました。
icchomae667_09
マイちゃんが着てたサイズ100はそんなに重くないんですけど。
メイ子のサイズ130のドレス。スカートが布5枚重ねですごい重かった。(作りがしっかりしてます)
プリンセスになるには体力もいる。
メイ子半日よく頑張ったよ…。帰りは爆睡でした。

次回、こぼれ話とか感想まとめとかで最終回にしたいと思います。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村