いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
ディズニーランドでビビディ・バビディ・ブティック!編、2回目でございます。

いよいよ当日を迎え、かなり早めに家を出て開園前にパーク到着。入園後はまずダンナにファストパスを取りに行ってもらい、歩くのが遅い子ども2人と私はあとでダンナと合流…という作戦でした。
が!!!!
かなり混んでいてファストパスの列からダンナが帰ってこれず…。どんどん待ち時間がのびていってしまうので、とりあえず3人でイッツ・ア・スモールワールドに入ることに。(ダンナとLINEで確認済み)
icchomae6650001_01
リニューアル後は初めて来ました。ピカピカで可愛くなってる!!
子どもたちもわくわくしながらボートに乗り込みます。
icchomae6650001_02
アナ雪とか
icchomae6650001_03
シンデレラとか
icchomae6650001_04
アリエル!!
私とメイ子はプリンセスの中ではアリエル推し。ディズニーのキャラクターがたくさんいて楽しかった!イッツ・ア・スモールワールドはのんびりしてて、小さい子連れてるファミリーには1番向いてると思う。

外に出たところでダンナと合流。
子どもたちが「バズのやつ乗る!」ということで、4人で乗りました。頑張って60分並んだ。
icchomae6650001_05
これ乗ると毎回ダンナが1番得点高くてドヤ顔します。

このあとパレードの時間が近かったので見ることに。
クリスマスの始まってました。
icchomae6650001_06
icchomae6650001_07
icchomae6650001_08
icchomae6650002_01
icchomae6650002_02
icchomae6650002_03
ベルかわいい。(フロートが目の前で止まったのでよく撮れた)
icchomae6650002_04
パレードのあとは早めのランチ。
娘たちが麺類好きなのでチャイナボイジャーへ。
BBBの予約が12時からなのでけっこう焦って食べた(;´∀`)
icchomae6650002_05
内装も凝ってて好き。
icchomae6650002_06
食べ終えたらお待ちかねのBBB!!

■午前に乗れたアトラクションまとめ■
・イッツ・ア・スモールワールド
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ドレス着たら乗り物乗りづらそう、と思ったので午前中になるべく乗りたかったのですが、かなり混んでて無理でした。まあ今回のメインはBBBだ。というわけで…


すみません、次回に続きます。
引っ張るな~って思いますよね。ごめんね!今すごい量の画像から選定と加工作業しててえらいこっちゃ、って感じです。そのかわり次回の1記事にBBBの話は全部まとめます。少々お待ちください…。
↓良ければ時間つぶしに過去のディズニーレポでもどうぞ(当時メイ子5歳、マイちゃん1歳)
■ディズニーレポ1

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございました!
一つ一つお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じてお返事させていただいてます。
●さやさん ●あやさん
なるほど!レストラン予約も同じサイトだから繋がりにくいんですね。教えてくださってありがとうございます!




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村