あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


フレーベル館「キンダーブック」さんの保護者向け冊子、
「キンダーだより だ・い・す・き」に
漫画「メイ子はハリキリ!ガール」が載ります!!

icchomae141

今月の4月号から、来年の3月号までの連載です。
一般の流通ではなく保育園、幼稚園単位で購入・配布される本なので、入手できる方は限られますが…。(たぶんメイ子の園も違う本(´・ω・`)
入手された方は読んでいただけると嬉しいです!

目次

目次部分↑
メイ子にスポットを当てた漫画です。
どうぞよろしくお願いいたします☆

■ 追記 ■
載っているのは4,5歳児クラス対象のキンダーブック3付録、キンダーだより「だ・い・す・き」です。キンダーブック1と2には別の冊子が付いていますのでご了承ください。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村