いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

〆切と外出が重なって、更新あいちゃいました(;・∀・)
前回の続き。運動会から帰ってきて、夕方からはお祭りの仕事です。
icchomae646
我が子ほったらかしである。

裏で補充作業中だったかもしれないけど、全然気づかなかった。
寒い中、水触ってたのでだいぶ冷えました。接客中は気づきませんでしたが、店じまい作業から気がゆるんでドッと疲労感が…。なんか途中から足がかゆいな~?と思ってて。家帰ってズボン脱いだら太ももから足まで蕁麻疹出ててビックリしました。(ストレスへの反応が正直すぎる)
でも寝たら治った(笑)

次の日は御神輿です!
まだつづく。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村