あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


児童館のトイレで

icchomae138-139



赤や黄色のボタンは非常時以外押すな

メイ子、約5年半の人生で非常ボタン、押すの2回目…
(1回目はこの時)
あとバスのボタンも押してたわ…

ときどき調子に乗りすぎたり、見切り発車も多い。こういう所を見てると「あれ、うちの子ジョスィなのかな?」と疑惑が。ジョスィとはダンスィの女の子版。そう!ダンスィと言えば!!(下手くそか)

新規ドキュメント 1_1


まきりえこさん著、「男子(ダンスィ)のトリセツ」!!

まきりえこさんのブログはいつも見てます♪→ちくわの穴から星☆を見た
本を出されているのも知っていたのですが、息子いいな欲が湧くと困ると思って…買ってなかったのです。そしたら献本でいただいちゃいました!最新刊!!
文庫版出るってすごい。寝っ転がって読むのも楽です(そこかよ)。男子って身近にいなくて新鮮でした。桁違いのやらかしっぷりに「うわぁ大変そう」と思ったり、笑ったり。でも好きなことにはとことん前向きで、そういうとこイイよね男子!すごく面白くておススメの本です。




■ おまけ ■
うちにもデカい男子いた
icchomae140
半年ぶりに出した春夏用スーツから発掘。
てかクリーニングに出さずにクローゼット仕舞うのやめて



人気ブログランキングへ

にほんブログ村