いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
お仕事の記事の紹介です。

ユーキャンさんの「整理収納アドバイザー講座」を受講したレポ記事。最終回の資格取得編が公開されました!
■ついに合格!?育児漫画ブロガー・あね子さんが整理収納アドバイザー講座にチャレンジ!資格取得編
midasi

↑画像クリックで記事に飛びます

資格は取得できたのか!?講座を受ける前と今、変化したことは?などについて書きました!よければ読んでください☆
↓ おまけ ↓
記事中にある、ダンナが捨てた服とは…
icchomae641_01
家の片付けを始めて気づきました。実はダンナのほうが断捨離苦手っぽい。このジャケットは16の時に買ったそうです…若い子向けの短い丈なんだよな…。
娘たちのためにも収納スペースは余裕持ちたいので、無理強いせずダンナ本人の意識が変わったのは嬉しいです。

第一回・前編記事はこちら
整理収納アドバイザーh

第二回・後編記事はこちら
0e7014e4-s