いつもご覧いただきありがとうございます。
普段は主に少年マンガを読んでいる、あね子です。

今回はLINEマンガから書籍化されました、「織部姉妹のいろいろ」読んでみたレポです。oribe_03
2巻同時発売!
自分が三姉妹だから、という安直な理由で読ませていただくことに決めた次第です。
主役の四姉妹はこちら
oribe_01
模写ってみましたが著者のくも子先生の絵とは似ても似つかない仕上がりです。やめときゃよかった!常美が一番描くの難しいです。話がそれた。
名古屋で暮らす四姉妹の日常を描いたマンガです。
oribe_07
タイプの違う四人それぞれにドラマがあり、違う目線で姉妹の関係が見えるのが面白い。
1巻の序盤を読んでいた時の私
oribe_05
oribe_06
●ブ的なツッコミをずっと入れていた。
みんな常美に頼りすぎ!!
自分の子ができるまではオカンになっちゃダメだ!もっと自分のために生きぃや!と完全におせっかい主婦目線で。
でも読み進めるうちに、衿美の恋愛がアレッ?と思う方向に動いたり、瑛美の友情がツンデレすぎたり、恵美にモテ期が来たりで話に引き込まれていったのでした。
そして
oribe_04
すっかりハマっとるぅぅ~!

そんな「織部姉妹のいろいろ」、発売中です。
織部姉妹のいろいろ 1巻 (LINEコミックス)
織部姉妹のいろいろ 1巻 (LINEコミックス)
織部姉妹のいろいろ 2巻 (LINEコミックス)
織部姉妹のいろいろ 2巻 (LINEコミックス)


ー おまけ ー
続きが気になった私。
oribe_08
oribe_09
oribe_02
23時間待つと次の話読める。
なにこれスゴイ…。
気になった方はLINEマンガアプリをチェックしてみてね。