いつもご覧いただきありがとうございます。
幼少期、カメラのフラッシュが眼に悪いと思ってて目をつぶった写真ばっかだった時期がありました。あね子です。(心配性が過ぎる)

【追記】
漫画内に致命的なミスがあったので修正しました。ご指摘くださった皆様、ありがとうございます!


幼稚園、大きな行事のときはプロの写真屋さんが撮影・ネットで選んで購入する流れになってます。家にいながら写真選べてすごく便利です!でも大量の画像の中から自分の子を探し、選ぶのはちょっと大変。タブレットとスマホの2台体制でやってます。
icchomae618
嘘でもいいから悩むふりしてくれ。

親になるとあんま自分の写真撮らないんだよね。めずらしく集合写真でキレイに写れたのに…。集合写真は1枚500円と高いので諦めたよ( ;∀;)

マイちゃん、カメラマンさんに写真撮られてるの気づくと意識してしまうようです。
icchomae618_02
業者撮影の写真は変顔になってるのが多い。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございました!
一つ一つお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じてお返事させていただいてます。
●ゆゅのさん
ご無事でなによりです!子どもが普通に過ごしてくれてるとホッとしますよね。
絵はうちの画伯たちが「今はお絵かき気分じゃない」そうで今日は入手できず、すみません(;´Д`A ```
よければTwitterで見つけたライオンの赤ちゃんで癒されてください。



↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村