いつもご覧いただきありがとうございます。
夫婦そろって後厄。あね子です。

ダンナ、週末に軽いギックリ腰になりました。
発症後しばらくはおじいちゃんのような速度で歩いていたダンナについ…
icchomae612_02
元ネタはチョコレートプラネットの和泉元彌モノマネです。


痛がりつつもゆっくりなら動けたので軽度だったと思います。
しばらく同じ姿勢でいるとツラいらしい。
icchomae612_03
ダンナ「10年後覚えてろよ!」

ダンナの前でしか本気でふざけられない悲しい生き物です。座り仕事だから腰には気をつけよっと。
こう描くとずっと茶化してるように見えますが、家事全部やったりドラッグストアで腰痛サポーターの試着手伝ったり、ちゃんと支えてますよ。サポーターは「お腹の肉がキツい」とのことですぐ使わなくなりました。痩せろ。

土日はそろりそろりしてましたが、月曜には会社行けるくらい回復しました。夫婦ともに運動不足が深刻なので、腰治ったら一緒にランニングする予定。
はたして実行できるだろうか…。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村