いつもご覧いただきありがとうございます。
夏休みが始まってしまいましたね…保育日無い日どうやって過ごそう…あね子です。

マイちゃんの出産ごっこに付き合わされました。
たぶんYouTubeでそんなシーン見たんだと思う。(よく人形劇っぽいの見てる)
icchomae588
脅すタイプの助産師

一生臨月はいやだ…。
産院が推奨してたんで、自分はソフロロジーの呼吸法で出産しました。息を吐くっていう1アクションだけに集中すればいいのでやりやすかったです。なお、痛いもんは痛かった。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただき、元気をもらっています。
ひとつひとつにお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じたお返事で失礼いたします。
●はなぷーさん
前菜おいしかったですよね!
真夏は混んでるんですね~、気温的には初夏か初秋がいいかな…。小学生いるとどうしても休みの日に合わせるから混んじゃうんですよね(^^;)
●ラムさん
子どもプールのエリアに4本くらいスライダーあります。身長約90㎝のマイちゃんが全部乗れてたんで、十分楽しめると思います!
●おかめさん
そこ悩みどころですよね(T_T)ハワイアンズはおむつ取れてないとベビープール1箇所しか入れなくて…。うちはそれがあったので、マイちゃんがおむつ卒業してしばらく経った今年から大きいプールデビューです。
ちなみにベビープールと子どもプールは同じエリアなので、そこでずっと遊ぶならそんなに離れ離れ感はないと思います。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村