いつもご覧いただきありがとうございます。
猛暑すぎてリュックが背負えなくなりました。あね子です。(背中汗がすごい)

前回に続き、ハワイアンズ旅行レポ。
ビッグアロハ滑ったあとは、ダンナと交代しながらメイ子、マイちゃんと交互に遊んだり。全員で一緒にいたり主にプールで遊んでました。
icchomae585_01
子ども用にしては大き目の滑り台もあり、マイちゃんが楽しんでた。上で係の人が滑らせてくれるので安心して待ってられるのも良かったです♪
流れるプールには熱帯魚の水槽もあってハワイ感を演出してます。
icchomae585_02
流れるプール、子どもの浮き輪につかまって一緒に浮かんで進めるから好き(^<^)

館内は空調で暖かいんだけど、水温がぬるめなのと濡れた水着が冷えてちょっと寒かった。
icchomae585_03
icchomae585_04
クチビル青っっ。

ときどき温泉槽に浸かって温まりながら遊んでました。
あとおやつ食べたら青いの治った。燃料が足りなかった?(笑)

しばらく遊んだあと、別のエリアにも行ってみることに。
icchomae585_05
貧乏性せっかくだからと屋外のスパガーデンまで行ってみた。
外だから水温が高めでは!?という期待を込めて入ってみたところ…
ぬるい。
スパというよりプール。
中には温かい浴槽もありました。が!子どもが長時間入ってくれなくてすぐプールに行ってしまう…。
icchomae585_06
部分的に温かい場所もあって、付き添いの大人たちがひしめき合ってましたね…。まぁすぐ子どもらが移動するんでみんな留まってられないんですけど( ;∀;)
そんな時サウナを発見!!!!
icchomae585_07
このあと交代で入れたサウナは天国でした。

こんな感じで4月はけっこう寒かったので、全部のエリアを楽しむには暖かい時期に行くのが個人的にはおススメだな~と思う。

次回は泊まったホテルの感想です。
続き物なのでコメント欄は最終回まで閉じさせていただきます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村