いつもご覧いただきありがとうございます。
何か運動始めたいな~と思うだけで先に進まない、あね子です。

今時、クラスに1人くらいは外国人の子いますよね。
この前はじめてマイちゃんのクラスの連絡網が回ってきたのですが
icchomae540_01
母国語じゃない言葉で連絡網回すの大変だよね。
李さんは最後幼稚園に返して終了の順番なんだけど。がんばってうちに回してくれたのね…。後日、先生から園に電話すれば大丈夫って伝えてもらいました。


【おまけ】
私が電話でよく間違えるのはこれ↓
icchomae540_02
つい上の子の名前言っちゃう。
あるある~~~。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

■今回まとめてで失礼します

メイ子へのご心配等ありがとうございます~。
一応日が長い時期は18:00をリミットとしてます。公園が家のすぐそばなのと、近所に知り合いばっかりでいつも誰かしら遊んでるので。ちょっと緩めの門限かなとは思ってます…。
●名前さん
中間反抗期、検索してみました!ま、まさにこれですメイ子!!
すごい参考になるーありがとうございます!(T_T)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村